暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | 残月にお祈り.. | ゴメンナサィでしたorz>>
この記事のコメント
壁|ω・`*)ノ゙ やっほぃw
長らくお待たせ致しました、バナーが出来たんでお届けに参りました(*゚∀゚)ゞ
http://t-ch.net/~chrysalis/seoroom.html
↑こっからどぉぞb
何か友情出演とかほざいてるけど伐チャの時のノリで作っただけだからスルーおヶよwww(
2005-08-11 Thu 00:19 | URL | 勾滝 #-[ 内容変更]
ゴメン、つけたし。
一番↑と↓のバナーは無理やりGIF保存にしたから色少なくなってるけど、気に喰わなかったら拡張子変えるから言ってねぇ(*゚∀゚)b
日記に全然合ってない内容で申し訳ない・・
壁|ω`*)ノシ 失礼しやしたぁ
2005-08-11 Thu 00:22 | URL | 勾滝 #-[ 内容変更]
ヌッォァァァァァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
忙しいのにアリガトォォ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
友情出演のを主体にす・べ・て(はぁと)使わせてもらいます!(*´д`*)ハァハァ(キモィ
お墓があるのはまぁ・・・・仕方ないデス(諦め
マヂでd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
今度なんかお礼させてもらぃまw
2005-08-11 Thu 16:15 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
