暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぁぅー・・・・orz | 残月にお祈り.. | リンクについて>>
この記事のコメント
姐御で横集団とかマジウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!
困った人達がいるもんです(´ェ`|||)ネー
(@゚∀゚)σア!そうそう
伐崎さんのトコも(「・・)覗いてきたョ
デンデンで賊をMPKするのは難しいな( ´艸`)ムププ
2005-08-17 Wed 10:28 | URL | ななっこ #-[ 内容変更]
施苧ちゃおげんき?
俺はしばらくメイポ中断中なんだよね
たまには喋りにINするかもだからその時はヨロシク^^
2005-08-17 Wed 19:29 | URL | しけたけし #-[ 内容変更]
ぇーっと
アイズです(
引退したアイズですヶどこんなHP発見しちゃったよママ(
用も無くレスごめんなさx(ry
2005-08-18 Thu 20:19 | URL | アイズ斬 #-[ 内容変更]
ヌォ・・・カキコが!!(遅
なな→横マヂウザィっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Paから聞きますたww気が向いたら見に行ってやってくだしあw
たけしing→最近会わないと思ったら・・・orz
INするの待ってる(*´・ω-)bネッ!
アイズちゃん!→ぅぁー!こんなトコロでこんにちぁ!
引退って聞きましたorz
お暇なトキにでもココ見てネw(更新してなぃが(
コメント歓迎デスwアリガトw
2005-08-20 Sat 22:27 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
