暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<答えてみますた | 残月にお祈り.. | ぁぅー・・・・orz>>
この記事のコメント
フ(
まず所持金おめ^^^^^
σ(・д・*)と同じとヵめちゃ嬉しぃょ(´∀`*)ハハハハハ
ぅちはもぉお小遣い貰ったヵら12円
じゃなくなったヶど(σ。ゝω・)σЙЁ☆
今度マクド奢ってネ「壁」∀`*)ノミノ(ぇ

@ごむちゅーに関して
あれはぅちのせぃヵぁぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑
きっとアレダ血スノがダメだったんだょぅん(
リベンジガンバレbb
んじゃまたゾンビ狩ろぉねー(*ゝω・)ノシ
2005-08-25 Thu 01:37 | URL | Pa #-[ 内容変更]
所持金0おめ(*´艸`)ウマイ棒も買えないd(;▽;)ネ!
σ(・ω・*)もP入れたいけど金ない♪~(´ε`●)お互いドンマイ;;
サフボリベンジして「つち」だったら泣ける(´;ω;`)b
|ェ`)。oO(墓多いぞ・・・)
2005-08-25 Thu 13:46 | URL | ななっこ #-[ 内容変更]
Pa⇒すっげ嬉しそうネ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
君・・12円卒業かぁぁあっぁあ!!私は入学(?!)ですよっぉおぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(
Paがマクド奢ってくださぃwww
あれは・・Pa以外考えれねぇぇぇ(
血スノは200Kもしたんだぢぇー。゚(゚ノ∀`゚)゚。(
もぉリベンジ気力がなぃっすorz(

なな⇒アリガトウ!orz
うまい棒買えないのはすごぃツラィでs(笑
お互いドンマィだねwwworz
お墓は・・・あいむ死神☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイorz

コメントありがとーです!励みになりますw(笑
2005-08-26 Fri 08:43 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
