暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<右手は空へ 左手は海へ捨て | 残月にお祈り.. | 「そぅ。誰よりもずっと、優しくされたいのでしょう?」>>
この記事のコメント
ケイグ(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
欲しいものをドロッポって(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
今度σ(・ω・*)の分も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

どーーんたんとのやりとりが面白い(*'▽'*)わぁ♪
楽しそうで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

こた。って【きた】ってコトかしら(・ε・`。)?
(´・ω・`)アッテル?
2005-09-11 Sun 03:30 | URL | ななっこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-11 Sun 03:32 | | #[ 内容変更]
ありがとぉ(*ノωノ)
マヂでイィねぇw戦闘職に惚れそぉだ。。。orz(
ななは自分で出来そうww(藁

楽しぃ・・・(?)けど、遊ばれてる感が。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そそwこた=きただょぅww

非公開の方⇒アリガトです!
消去しました^^
2005-09-11 Sun 15:37 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
