暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<体力が行動に追いつかない今日この頃 | 残月にお祈り.. | さ よ な ら>>
この記事のコメント
がんばれv-16v-16v-16
2005-10-03 Mon 18:53 | URL |    #-[ 内容変更]
↑誰だΣ(´曲`;)

ネタがないから速攻使わせていただきます^^

後なんか最近せおちゃ元気ない(´・ェ・`)ネー
2005-10-03 Mon 23:46 | URL | チョッピン #y.vzY7Mk[ 内容変更]
(`■´) !!?
ななチャンってアタシのコトですかい?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさか自分の名前が出るとは思わず
(*´・∀・)ヘー って思いながら見てたのに(・ε・)

今度書いとく(・ε・)v-238
2005-10-04 Tue 13:57 | URL | ななこ #-[ 内容変更]
ブタの誰だろorzzzzz
ぇっと・・アリガトゥございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

チョピ⇒ウィイイイwアリガトb
元気です(○・`д・)ノ ダー!!
・・・(・ω・` )(
最近どーんサンにイジメられてて。+゚(゚´Д`゚)゚+。(マテコラ

ななチャン⇒アナタのコトですゎ(*ノωノ)ャン
いつ誰の名前が出るかワカラナィ日記!謎
うぃwななチャンもアリガトーw
2005-10-05 Wed 11:17 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
