暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぅorz | 残月にお祈り.. | (*ノ∀`)ペチッ>>
この記事のコメント
はぃwばかどーんですwwwwww
安置狩りの姉御はうまうまだねw
←での狩りだと通行人よく死ぬけどねorzzz
またやろうねwwwwww
2005-10-06 Thu 18:29 | URL | どーーーーん #-[ 内容変更]
よくも・・・・移動速d・・・だし・・・や・・・(
まぁ・・・予告どおりにKね^^^
[太字]K[太字]するには約1600000P必要です(蹴


まぁプレゼントは有効に使ってね^^^
2005-10-06 Thu 22:42 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
バカどーん(ゴメンナs)→うまうまダネーw
死ぬのは・・しょうがなぃ!(私もよくやる(
またやろーネw
チョピ→アレは誰かの呪いだ!私のせーぢゃなぃy。+゚(゚´Д`゚)゚+。(
Kは勘弁してくだs(
2005-10-08 Sat 00:04 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
お初w
わおwチョッピンもいる(ぁ
せおちゃ、よくあんな長くブログかけるなぁ・・・(ぁ
いつ見ても、どーんさんとラブラブ(
まぁ、一生離れないでください(ナニ
これから毎日このブログに寄らせていただきますbよろしく
2005-10-12 Wed 14:25 | URL | 裕司 #-[ 内容変更]
裕司さん初カキコアリガトーw
全然ラヴラヴぢゃなぃょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。(
ラヴラヴしたいけどね!(謎
ブログは気ままに書くと結構かけるw
だから私のトコは更新まばら((*´∀`))ケラケラ(
気長に見守ってくださぃ(○´Д`)(´Д`●)ネー
2005-10-13 Thu 13:07 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
同じ記事何個も表示されてんの俺だけかねv-16v-236v-236
2005-10-13 Thu 19:06 | URL |    #57cQzzjc[ 内容変更]
ぁぅorzzzzzzzz
バイトのため急いでてすごぃコトになってましたorz
友から写メ貰ってめっちゃビビってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
消しておきましたwアリガトでしたw
2005-10-13 Thu 22:08 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
