暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<にゃんにゃn | 残月にお祈り.. | 強く 強く抱きしめて 決して放さないょぅに>>
この記事のコメント
きしゃまもヵ!!
きしゃまも私を笑うのヵ。゚(゚ノ∀`゚)゚。(
でも共感/親しみも満点ダーw
結果がどぉぁれσ(・д・*)も二人とも(*ノ∀`*)大女子きヨン♪
レズじゃなぃゎょ

恋愛のほぉについて。
おみそれいたしました|彡サッ
2005-10-16 Sun 23:58 | URL | Pa #-[ 内容変更]
きしゃまぁぁぁぁぁ(
ライバル視☆0点ヵ!w
信頼・親しみがちょぃ高めなのが嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
僕も二人がだいs(ry
(ノ∀`*)キャハッ

恋愛の方について。(
センセー僕子供だからわかんなーぃ(((
2005-10-17 Mon 02:15 | URL | 勾滝 #-[ 内容変更]
やってみたんだけど恋愛観レベル恥(14段階中12番目)っていうのはよろこんだほうがいいのかい
2005-10-17 Mon 02:29 | URL | 水無月純 #LkZag.iM[ 内容変更]
Pa→おもろぃもんwwww(きゅんもだけど(
フフフ・・・満点だーw(*ノωノ)
きゅん→ライバル視してなぃのかぁ・・・そっか・・なるほどねぇ(謎
2人とも・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪
純→喜べない結果だね!!(蹴
2005-10-17 Mon 22:25 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
