暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せの終わりに小さな花が咲いていたとして... | 残月にお祈り.. | ゥン。結果が全てぢゃなぃし(>>
この記事のコメント
フレリン・・・
ん~・・・フレリンってなんの意味があるんだろうね?(´・ェ・`)
以前は元々なかったものだし・・・
せおちゃがいってた「独占欲」というのも発生するわけだし~・・・

オレが何を言いたいかって?

愛にしても友情にしても物じゃなくて心だろ^^^



人間裏を返してまた裏を見ないと分からないことがあるんだと思う。

俺の言ってる意味が分かるかな?(´・ω・`)
2005-10-19 Wed 22:47 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
フレリン・・・ねぇ(・ω・` )
イィとは思うんだけど・・・とってもイィんだけど(
あぁぁぁ・・・平気だし!フレリンイィね!ゥン!!(
独占欲 人は誰しも持っているのだと思ぅ
でも好きな人にそれを伝えると 相手が困ってしまぅ だから言えないでいr(
チョッピ難しいけどわからなくはなかった(
ありがとw
2005-10-21 Fri 22:38 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
