暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれ? | 残月にお祈り.. | にゃんにゃn>>
この記事のコメント
ゥン。ぅちもゴメンネェorz
一緒に引退できればよかったんだけど・・もぉインする気も起きなくて;
施苧ちゃにはめちゃよくしてもらった。何度も助けられた。施苧ちゃを始めとしていろんな人に支えてもらいました。
お世話になったのはこっちのほぉだょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぅちらは頑張ったらリァでも会えるんだヵらw永遠の別れじゃないしww
きゅんと3人でマクドいこぉね!w
今まで色々ありがとwこれからもよろでしww
めぃぽσ(・д・*)の分まで頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー
ここは毎日覗かせてもらうからw
んじゃ長文失礼しました「壁」∀`*)ノシ
2005-10-23 Sun 17:10 | URL | 伐崎 #-[ 内容変更]
アリガトウアリガトゥアリガt。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最後までワガガマにつき合わせてゴメンネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぱーしーはイィ子だった。今も(?
ゴメンナサィイロイロと
アリガトウ君の全てに
マクド行こうね!
君の分まで頑張れる自信がなくなった。日記に書きますかも。
Paもガンバって(*´・ω-)bネッ!
好きだよ。誰よりも。きゅんと同じぐらぃ
2005-10-23 Sun 21:10 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
