暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<みたらしだんご。 | 残月にお祈り.. | 幸せの終わりに小さな花が咲いていたとして...>>
この記事のコメント
んが。

みんな消えていくネ(

ぁーσ(´∇`●)もみんなと一緒に。。。。

ってなるのかな(
2005-10-24 Mon 19:26 | URL | no無 #-[ 内容変更]
あぁ。。。俺もな、もう15人以上は引退でバイバイしてるからなぁ・・・・

止めるなんて言うなよ。せおちゃ^^^

あとね・・・

俺がせおちゃに電話するとき。
それはたぶん俺に何か起きたときだ。(

何がいいたいのかわからないチョッピンですた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005-10-24 Mon 23:47 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
no title
のももんたん→消えてくね・・・worz
私もそのうちの1人なのかな。違うよね。(
のももんたんは残りなさぃw
私が戻ったときに出迎えなさぃ!!(蹴

チョッピ→キツィねー・・・見送る側はツラィ。十分わかってる。+゚(゚´Д`゚)゚+。(
私は私は私は私はわt(ry)辞めません。辞めろといわれるまで。誰に?(
んな電話いらにゃぃwww
普通にかけておいでょー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
チョッピはいつも何言ってるかわからなぃょー(蹴
2005-10-25 Tue 02:16 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
no title
ども・・・まぁ俺も今週から引退ですが・・・
まぁ、バイバイ;
2005-10-25 Tue 22:45 | URL | 裕司 #-[ 内容変更]
no title
アイズです久し振りです
ぇっとですねメイポ復帰しますww
またよろしくねーw
もしよかったらともろくなどなどをよろ(
でぁ、他もまわるのでw
ノシ
2005-10-26 Wed 15:31 | URL | アイズ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
