暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガ─――――Σ(・д・;)―――――ン | 残月にお祈り.. | きゅん(*・ω・*)きゅん>>
この記事のコメント
no title
メールありあっとーv-208
2005-11-01 Tue 18:59 | URL | 隆福丸 #57cQzzjc[ 内容変更]
no title
あー
こんにちわ。
うん、オヒサしゅう。
メイポねぇー、兄さんもずっとやってないねぇ^-^;
ネトゲは・・・
最近はマーブルのGUNZしてるよ(・ω・A;)
レベル15です(・ω・A;)
うん、けっこうやってるみたい(・ω・A;)
風邪が長引いて最近しんどいよ(´・ω・`)
まぁせおcchも体には気をつけてね(´・ω・`)v

最後に一言。

『レポート終わった?』


ちなみに^^
『オレは終わったよ^^』
(つω`*)テヘ♪
2005-11-02 Wed 04:03 | URL | NameLess #-[ 内容変更]
no title
ココにまとめて変身返信
純→見られちゃった!!(

バン→バカバン。+゚(゚´Д`゚)゚+。

無名サン!→誰かすぐわかったよコノヤロゥ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
オヒサシブリですよ!
おにーさんガンズやってるんですヵww
おもろぃのかな?w
おにーさんも風邪それ以上悪化させなぃよーにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私は・・・元気です(棒読み
終わったんですか!裏山!ぇ・・ずるぃ!手伝ってくだs(orz
ガンバルょぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ペッ(
2005-11-02 Wed 23:37 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
