暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<独りが怖いんだ。 | 残月にお祈り.. | うめぼし。>>
この記事のコメント
俺とか条件バッチリだよね。うほい。
2005-11-18 Fri 17:18 | URL | 水無月純 #H8PYqlZ2[ 内容変更]
痛い痛い医師投げないで('A`)
ぃゃ なんかね石投げないでイイ(゚∀゚)

最近親分から逃げつつ手下ども狩ってるんだけどどうも親分が急に暴れるせいで5%稼ぐ→10%減る→5%稼ぐ→10%減る
あれ?10%減ってね?
そんな生活・・・
もうサクチケ買っちゃおうかな(´・ω・`)
2005-11-18 Fri 21:17 | URL | ぽんこty(ry #-[ 内容変更]
ほほーぃ。イエポポイエポポー(
施苧たんのコトいじめるケドイエポポPTに乱入しちゃう。( ^ω^)

そーぃぇばいつの間にかσ(´∇`●)施苧たんLv抜かしてt(

2005-11-18 Fri 22:52 | URL | no無 #-[ 内容変更]
純→バッチリだねwww(
特に「狩られる人」(*ノ∀`)b

ぽーん→医師!
おもろぃってwwwアレだー
時間あるときオヤビン退治したるょw(多分たぶん(
サクねぇ・・・あれば便利だよねw
スロでもやって買え!orz

のももんたん→イエポポーうほーぃ(
イジメるの?!Σ(゚Д゚;
フフフ・・・仕返ししちゃる(謎
参加歓迎ですよーw(*ノωノ)ワーィ
ちょっと体育館裏ね。
2005-11-19 Sat 01:31 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
強制ねwww
ってか俺から強制乱入するけどwwwww
誰か30%を連続5回貼れるコツ教えてwwww
2005-11-19 Sat 18:36 | URL | どーーーーん #-[ 内容変更]
強制ネwww
どーんたんなら大歓迎wwばっちこーぃ(蹴
目をつむって連続で貼り続ける
回数を終えると数枚の書が残り、装備はすでにその場になかった(
寝るっ
2005-11-20 Sun 01:24 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
チョ:・・・さてと・・・電話するか

トゥルルル トゥルルル トゥルr ガチャ

チョ:(´-`).。(・・・・よし・・・一日一膳っと・・・・・)
2005-11-21 Mon 15:39 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
チョッピwwwww
一日一膳ワラタwwww
今度起こしてもらうネww(蹴
2005-11-21 Mon 16:27 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
