暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガリッ | 残月にお祈り.. | だいじょぶ>>
この記事のコメント
即答

明日やりますか(マジ
2005-11-22 Tue 15:15 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
(゚Д゚)ノ ァィ
自分、施苧を狩る人に立候補します(
狩って狩って狩ってイジメ倒してやrrrr
アヒャヒャ(*′∀`*′∀`*′∀`*)アヒャヒャ

すぃません自分めぃぽネタについていけなぃのにカキコしましt(ry
だってだって!最近施苧と話してなかったヵら。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今度の狩りも頑張って(σ*ゝω・)σネッ!!
目指せレベル120ww
2005-11-22 Tue 22:10 | URL | Pa #YHfO1dTo[ 内容変更]
チョピ→ぇ・・・明日?Σ(゚Д゚;
バイト朝から夜なんだが・・・・?(
ゴメンナサィゴメンナサィゴメンンアサィゴメンナs

Pa→おま・・・!狩らせねぇぇぇ(謎
最近話してなぃ(*´・д・)ネー
もぉ無理。死にまくりでレベなんて・・・orz
ぱっしぱしぱし。
また遊ぼぅw(リアで
2005-11-22 Tue 22:57 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
あっはい!!
参加します!!
2005-11-24 Thu 07:14 | URL | course #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
