暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬぅ・・ | 残月にお祈り.. | ガリッ>>
この記事のコメント
隠し子がいたなんて。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!(ぇ
アタシも隠し子作るか・・・ぽぷらで( ゚ж゚)ピュ
さて
この間INして新マップに行ったら海の中キレイで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!などと思いながら泳いでいました・・・
そう
気分は人魚姫イヤ━━━(*゚∀゚*)━━━ン!!!!

・・・
そうトモチャで発言したのに
誰も突っ込んでくれませんでした・・・
っていうかトモがINしてませんでしt(つω`)メソメソ
今度人魚姫ごっこしようよv-238(・∀・)(どんなのだよ!!!
2005-12-02 Fri 14:08 | URL | ななっこ #-[ 内容変更]
メッセにもかいたのですがパソコンが完全に壊れてしまいました。
起動すると「キュイーン」って音がして止まります。そのあと僕が「いやん」っていいます。そんな感じです。
まぁmacをつかって書き込んでいるんだけどいろいろ不便だしあんまパソコンやらねーかもしれないってかんじです。
親も修理する気がないようなのでしばらくはこの状態を維持します。キーボードが打ちにくい。
このパソじゃメイポっていうかオンラインゲームもできないしメッセもできるのかなできないのかななのでまぁそんな感じです。来年あたりに修理してあるといいなぁ。

それでは長くなってしまってすいません。
走り続けます。
2005-12-02 Fri 19:29 | URL | 水無月純 #H8PYqlZ2[ 内容変更]
暇なんです。 謎
Gエンブ5Mだったんです。
ぼったくりです、本当にありがとうございました。
(*ノωノ)あぷ~
2005-12-03 Sat 01:45 | URL | めいぷの人 #SFo5/nok[ 内容変更]
ななこ→き・・・君が1番だy!(蹴
ななこが人魚姫とかwwww(ププッ
失敬
今度やろーねwwww

純→パソ壊れたんヵ!
しばらく会えないのねー(・ω・` )
そぃぇば今日集会ぢゃなぃか(蹴
早く戻ってきて(*´・ω-)bネッ!
走り続けなさぃ

めーぷん→エンブレムぼったwwww
しかもまた微妙なのにしたねww
んまぁ暇なら遊んであげゆょ(黙
2005-12-03 Sat 13:56 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
