暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぅぃ。 | 残月にお祈り.. | 今日もー>>
この記事のコメント
あら、名前出しても良かったのに(*´д`*)ハァハァ(拡声器
まぢで120Lv(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
2006-02-10 Fri 06:47 | URL | よち #-[ 内容変更]
最近メイポやってないからLv120が何の記念だか思い出すまで時間がかかりました
おめでとうございます。
2006-02-11 Sat 10:11 | URL | 水無月純 #H8PYqlZ2[ 内容変更]
せおたーんww
レベル120おめでとんw
リアトモから聞いたとき
ビックリy(
今度何かあげる(。・ω-)(-ω・。)ネー
2006-02-11 Sat 10:30 | URL | あいず #-[ 内容変更]
施苧チャ120レベオメ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!!
ほんとにほんとにおめでとごぜーゃす!
君ならできると僕は信じていたy(ry
でも相変わらずお墓多いなww
さすが死神(゚ε゚* )
ぃぁむしろ墓神様(ぇ
140レベ目指して頑張ってくだしぁw
んでは![壁]彡,+;。゚ サー
2006-02-11 Sat 16:59 | URL | Pa #-[ 内容変更]
施苧Lv120パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
墓が多いのが気になりますが…(・ε・`。)

σ(・ω・*)が上げたカクリ大切に使ってね(ぇ
2006-02-12 Sun 03:57 | URL | なな #-[ 内容変更]
よちちゃん..†
今度から出すね!w
マヂでせんきゅぅw

純..†
<(_ _*)> アリガトォ

ぁぃずちゃん..†
アリガト♪(*'-^)‐☆
何かを期待しています(*ノωノ)

Pa..†
d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b
僕ならやるってわかってたよねー!(
死神様です。どぅもコンバンワ(
墓神ではなぃぞ!((
130までもいけそうになぃですww

ななこ..†
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
墓は仕方ないっす。ハィ(
ぁ・・ゴメ捨てた(蹴
2006-02-15 Wed 04:29 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
