暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪気味・・・?むしろ風邪ひぃたorz | 残月にお祈り.. | リアの話をちょこっと>>
この記事のコメント
新敵が出てから高レベルの人達の墓率がUPしたようですな(・∀・)ニヤニヤ
翡翠を買う人が増えて→ネクソンの儲けがUPっていうコトだ(○´Д)b ネッ♪
(*pゝω・)q。+゚施苧ッチガンバッ。+゚
2005-07-14 Thu 13:31 | URL | ななっこ #-[ 内容変更]
なんかあれだな(・ω・A;)
せおさん死ぬことの神様だね(・ω・A;)
死神(・ω・A;)
ぴったりだね^-^

あぁ、あと声可愛いね^-^
あぁ、(´・ω・`)もね^^;;;
2005-07-14 Thu 16:45 | URL | 某たかチャン #-[ 内容変更]
見させてもらいますたww

えとね・・死にすgry

更新ガンバッ♪

2005-07-14 Thu 19:50 | URL | バン改め隆福 #57cQzzjc[ 内容変更]
ちょくちょく覗いてます|д゚)ゥフフ
施ッタ死にすぎだゎょΣ(゚Д゚)
死なないように頑張ってねw
じゃないと瓜の公式のように墓=施苧みたいな公式ができちゃうぞ(

更新も頑張ってねンジャw|彡サッ
2005-07-14 Thu 21:52 | URL | Paこと伐崎 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-17 Sun 03:34 | | #[ 内容変更]
HAHAHA orz
皆カキコアリガト♪(*'-^)‐☆

なな⇒ネクソの戦略だったのか!(マテ
私はそんな手には引っかからないぞー。+゚(゚´Д`゚)゚+。(

たかチャン⇒死神とは、お褒めの言葉ありがとうございます^^^orz
(・ω・` )もね!(・ω・` )も!(ゴメナサ・・・(

バン⇒死にすぎですか・・やっぱり・・(´Д⊂
訪問&カキコありがとw

Pa⇒Paも見ててくれたんか!ww
死にすぎは自覚しつつあります・・(・д・` )
んな公式イラネェェェェ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2005-07-17 Sun 03:36 | URL | 施苧 #468Nboow[ 内容変更]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スイマセン間違えました・・orz


え・・えっと・・柊さんの家にはこの角を曲がった三件目ですよね?
え?二件目?あぁほんとだ、ありがとうございました
あ・・これよかったら・・・
( ・ω・)つ【胸おっきする薬】


・・・・(´艸`)クスクスクス
2005-07-18 Mon 16:37 | URL | 役立たず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
