暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<降りしきる雨の中 | 残月にお祈り.. | 共に..>>
この記事のコメント
not subject
コメントをどうぞお め で と う ! !
2006-03-01 Wed 09:19 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
not subject
闇どんまいです^^;
お墓SS…どのくらい死んでいるんですかorz
ちなみに今日D子に刺されて5回死にましたよ…ふふふふふふふorz
じゃまた
2006-03-01 Wed 12:08 | URL | あかずきん #8l8tEjwk[ 内容変更]
まだこれならいいw
茶軍手攻撃9UG4を30%貼って消えましたb
また資金集め手伝ってね~w
2006-03-02 Thu 01:59 | URL | どーーーーん #-[ 内容変更]
ちょっぴ→ばかっぴめぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

赤頭巾チャン→アリガト。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2日でお守り10個は消費できるよ!
赤頭巾チャンもお墓いっぱぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

どーんたん→結構ショックだよー(
今度は私起きるの待つか、60%用意しといてくださいね!
また頑張ろ(*・ω・`*)
2006-03-02 Thu 17:29 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
