暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぁーぁ(・ω・` ) | 残月にお祈り.. | 降りしきる雨の中>>
この記事のコメント
 ガシャはいつものことだから、気にしてませんよぉだ(´д`;;
次は負けんよ(
2006-03-07 Tue 13:52 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
転職のときのエフェクトいつもセリフに隠れる。

もうちょっと配置考えてよネクソン様・・・((((((((´・∀・`))))))))なめとんか
2006-03-08 Wed 02:46 | URL | maki #f67BpHN6[ 内容変更]
|x・`)エフェクトセリフで見えないよねww

|x・`)またサブ作ってるのか・・・(人のコト言えないけどorz
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

姐御は横が来るからやらんかなぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
自分が墓になるのはいいんだけど
友達が墓になるのが・・・orz
ι(`ロ´)ノコンチクショー!!
2006-03-08 Wed 10:47 | URL | なな #-[ 内容変更]
d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
最近ァタシσ(-∀-○)がサブばっヵで会えませんね(。´Д⊂)
まぁ、サブが三次したらメィン復帰します。ってヵ仮引退㊥なんだヶどね((
んー、なんかァタシσ(-∀-○)のHPにリンクしましたんで覚悟してください(●´、ゝ`)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡
2006-03-11 Sat 12:09 | URL | 幻龍だょ #-[ 内容変更]
じぇにぃ→ちょっと気にしてるでそww

makiチャン→だよねー!
いつも撮り忘れたり隠れたりorz
今度こそ綺麗に撮ってやる・・!

ななこ→見えない②w
また作ってるのーw
願い(知ってるかな?)をキャラデリだーw
姐御は・・横こなぃトキはこなぃんだけどねぇ;
休日はどーもorz
友達の墓はホントいやです!

翆→全然会えなぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
狩り引退ヵYOΣ(゚Д゚;
復帰楽しみにしちょりますw
リンクせんきゅす!
こっちからも貼ってもイィのかな・・?
2006-03-13 Mon 07:00 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-14 Tue 14:12 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
