暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<唄を謳った..喉がかれるほど | 残月にお祈り.. | ヘ(゚∀゚ヘ)>>
この記事のコメント
あ、見てますよ! 謎

ボクも今年は学校頑張りますpwq

セオも、チョー頑張れ

ヾ(*'-'*) バイバイ!
2006-04-06 Thu 08:12 | URL | めぃぷの中の人 #JalddpaA[ 内容変更]
今思えば君noポン酢は俺がせおちゃと初対面のときの髪型だよね(
2006-04-06 Thu 11:50 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー
いい決意だと思う(*´∀`σ)σYO!!
ガンバレせおちゅんw

メッセなら相手するぞ(*゚ノ 3゚)コソッ
2006-04-06 Thu 13:06 | URL | よーchI #-[ 内容変更]
(`・ω・´)ノ
今回は科目極力同じのにしたから
一緒にレポ㌧がんばろね。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
2006-04-06 Thu 15:31 | URL | 勾滝 #-[ 内容変更]
 ガンバレだ施苧ちゃ!
ウチも来週から、新たな生活が始まる。。
思ったようには出来なくなるかもだけど、
リア重視にすることはいいことだよw

今後はメッセINのほうが多くなると思うから、
暇なときは相手よろぉw
2006-04-06 Thu 15:49 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
施苧ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

応援してるじぇー(*´ェ`*)
2006-04-06 Thu 20:49 | URL | なな #-[ 内容変更]
施苧ちゃ学校(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!
レポ㌧僕でいいならまた手伝わさせてもらぅょ((
全然進まなぃと思ぅヶど!
いつでも頼っておくれぃ(*゚∀゚)b
お菓子よろしく(殴
2006-04-07 Fri 00:59 | URL | Pa #-[ 内容変更]
大人気はきっと真紀のことなのだ(*´∀`)
臭○じゃないよね!?

年度始まると時間少なく感じるよね。
私も一度すっぱりめいぽ止めたけど、
ちょっと離れてみると空き時間発見で
きるときもあるから、まぁ気張らずにw


------ここから腐猿生活再び--------
2006-04-07 Fri 01:18 | URL | Maki #f67BpHN6[ 内容変更]
たくさんのコメントさんくす!!( ノД`)メソメソ

テラらん→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ぃぁ・・・ちょっぴに貰ったからイィよ!
けっしてそれに30%貼りたいとか思ってないからイィよ!ゥン!

めーぷん→見てくれてるのね!
めーぷんも頑張ってPwq
σ(・д・`*)もガンバルょ!アリガトネーw

ちょっぴ→つぃに気づかれてしまったな・・・!(?
施苧2号だからね!
ちょっと違う(*'-'*)

よちチャン→ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ!
アリガトー!私がんばるー!(*'-'*)
見かけたら即声かけるー!暇人orz

きゅん(*・ω・*)きゅん→マヂがんばろーねorz
PAの応援もあるしね!
最初から頼る気満々だけど(*'-'*)

じぇにぃ→じぇにぃもがんばぁ!
σ(・д・`*)も・・本領発揮でうs!
謎。
見かけたらシェイク送ります(*'-'*)

ななこ→アリガトー!
がんばるぅ!

Pa→チョーがんばるー!
もちろん手伝っていただきます!
お菓子持って参上させていただきます故!
(○´艸`)クスクス

真紀ちゃん→そぅ!もちろん真紀ちゃんのコト(*'-'*)
○豚サンはファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
そぅ・・時間が足りないのです!
やりたぃコトとやらなくてはならなぃコト
両立できる時間がほすぃorz
アドバイスありがと!
それなりに頑張ります!
--------腐猿生活終わり--------
2006-04-08 Sat 00:39 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
そして久しぶりのコメント!

高校の先輩がんばってくだし( ノД`)
今僕学校怖い以外のなんでもないでs
2006-04-10 Mon 00:24 | URL | 十 #aIcUnOeo[ 内容変更]
残月にお祈りしにきました・・・。
明日がいい日でありますように。
|彡サッ!
2006-04-10 Mon 23:22 | URL | キルコス #-[ 内容変更]
うちゎチャン→久々にアリガトゥ!!
先輩ですょー(*'-'*)フフフ(?
ど・・どした!イジメ?不良?何でも相談しなしあ(*ノωノ)

キルコスさん→Σ(゚Д゚;;;;
キルコスさんだぁぁぁ!ヘ(゚∀゚ヘ)
こんばんゎでうs!
お祈りアリガトです(*'-'*)
キルコスさんの明日もイィ日でありますよーに!
カキコアリガトでしたぁw
2006-04-11 Tue 02:19 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
