暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<質問質問ー♪ | 残月にお祈り.. | 多少の寄り道はイィぢゃなぃ?>>
この記事のコメント
うちも風邪気味orz
ちょっと天候ってかここ最近気温差が激しいのかも(*-ω-)(-ω-*)ネー
お互い体調には気をつけなきゃね・・・w
外でお散歩最高だよね!!
でも体調には気をつけn(ry
2006-04-13 Thu 04:34 | URL | オレンジ #JalddpaA[ 内容変更]
俺も一週間前に体調不良だったよ・・・
 吐き気と頭痛(前頭葉付近)そして耳鳴りっと
 正直、仕事が辛かったね (^TωT)

まぁ一日寝れば、直ったのですが
 (大体の風邪とかはコレで直る! どうなってるんだ俺の体・・・)

セオンは、体が弱いんだから、ホントーに大事にしなされよ
2006-04-13 Thu 09:52 | URL | 寺と呼ばれた獣人 #-[ 内容変更]
 風邪が長期化して、また悪化してるよね^^;
他いろいろとやりたいことあるかもしれないけど、
健康維持してこそ、そういうことが出来るだぞw

 今は体調を回復させることに専念させましょうねw
 施苧ちゃは体弱いんだからなおさらだ!
しっかり休むんだよ~
2006-04-13 Thu 11:45 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
ちょ、いきなりゴメンネorz
施苧チャの友チャが聞こえないorz
切ってなぃのになぁ・・・
2006-04-13 Thu 19:44 | URL | ギンタ #-[ 内容変更]
温度変化に対応できなかったかなぁヽ('A`)ノ
そんな時こそポーションだy(

んじゃゆっくり寝なさい(=´ω`=)y─┛~~
2006-04-13 Thu 22:11 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
最近の風邪はしつこいらしいです(´・ω・`)
長期化させないようにゆっくり休んで
治すん(*゚Д゚)ノダー゚+。

まずはしっかりご飯を食べることダナ(・ε・)
2006-04-14 Fri 11:02 | URL | なな #-[ 内容変更]
コメントアリガトです(*ノ∀`)

オレンヂちゃぁ→○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○
温度差が激しいの続くと100%体調崩しますorz
お互い気をつけ(*σ_Д_)σYO♪
お散歩に勝るものは睡眠だけだと思います!
オレンヂちゃぁも気をつけてくださぃネ(*'-'*)
アリガト(○´Д`)(´Д`●)ネー

寺らん→大変な時期だぁ( ノД`)メソメソ
よく頑張った。・゚・( ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
寺らんはタヌキだからか!
(*'-'*)?
私=体弱いってぃぅイメージが固まってる?!
ま・・まぁ気をつけます!
アリガト(*´・д・)(・д・`*)ネー

じぇにぃ→ハィorz
気をつけるぅ(つω;`)クスン
じぇにぃに言われると「そーなんだ!」って思うのょ(*'-'*)
やっぱりじぇにぃが私のせんせーだヵら?(*ノ∀`)フフ
アリガトでしたっw

ギンタン→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
まぇにもこんなコトあったなぁ(・ω・` )
次入ったトキアイコンをピコピコしておきます(。・ω・。)ノ

ちょっぴ→いつものコトダー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ポーション切らしてマス!orz
てヵ余計悪化しそうですぜ兄貴!
寝まくってマス(*ノ∀`)
アリガトねーw

ななこ→しつこぃのかぁorz
ゆくーりまたーりします(*'-'*)
ご飯・・ご飯なぁorz
食べますょぉ( ノД`)メソメソ
アリガトねっw

コメント心より感謝です(*・ω・`*)
2006-04-14 Fri 20:45 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
辛くーてもはるがーくるーたびーまーたー
2006-04-14 Fri 21:54 | URL | 十 #aIcUnOeo[ 内容変更]
一生懸命丁寧にコツコツと休みなさい
そしてちょっと悲しいけど露出はしないようにしなさい。
大根食べ過ぎた。腹痛い。むしろ祓いたい
2006-04-15 Sat 21:36 | URL | 水無月純 #H8PYqlZ2[ 内容変更]
うちゎチャン→桜は咲くから!!!
(*'-'*)

純→(。・ω・。)ノぁぃ
ろ・・・露出?!Σ(゚Д゚;
祓ってあげるよ(*'-'*)
食べすぎには注意だょー!

コメントヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】
2006-04-16 Sun 02:18 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
