暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪悪化(´Д⊂ | 残月にお祈り.. | 更新まばらでスミマセン(´Д⊂>>
この記事のコメント
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
とりあえずあれだ・・・
死にまくりオメェ(o'ω')o<・゚:*:☆
さすが死神(・ω・A;)
ていうかオレの墓シーンが撮られてるぅぅぅ(ノ∀`)ペチッ

風邪ひいたのか(´・ω・`)
お体には気をつけて(´・ω・`)b
2005-07-20 Wed 12:11 | URL | たかギャザー #-[ 内容変更]
前回のコメントへの返信もこちらに~
非公開の方⇒公式できてるかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アナタといるとお墓少ないんだけどね・・(・ω・` )
また遊んでやってくださぃ(*´ェ`*)

役立たずサン⇒(゚Д゚)ゴルァ!!
名前隠してももろバレやんヵwwww
んな薬イラヌァ!(゚Д゚)、ペッ(

たかチャン⇒その顔文字ィィィィィ。・゚・(ノД`)・゚・。 (
んまぁ・・死神の名は誰にも譲らないんで、ヨロスク!(蹴
風邪は・・・南下もぉダメかもorz(何
たかチャンも気をつけろYOw
2005-07-21 Thu 07:45 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
うはw墓いっぱいドンマイ(つω;`)グスン
風邪ひいたのか~(´・ω・`)
お大事に(TェT*)ネー

病院いってプスッと注射してもらえ( )( ・)( ・∀)(σ・∀・)σYO!!
2005-07-21 Thu 13:40 | URL | ななっこ #99DFA69w[ 内容変更]
死神(orz)ですから。・゚・(ノД`)・゚・。
この時期の風邪治んないっすょー(寝ろ
ano あの・・注射だけは勘弁してくだs(ガタガタ
2005-07-23 Sat 04:40 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
