暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<この雪は決して溶けはしない。 | 残月にお祈り.. | 質問第2段~♪>>
この記事のコメント
(ノ∀\*)キャ いっぱいでてる

ちょるぴんさんの嫉妬怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-04-22 Sat 19:18 | URL | maki #f67BpHN6[ 内容変更]
PC復活!
ただまだ顔文字入れてませn orz

久々にイエポかっていろいろ思い出が思い出したよorz
後はメールの内容のとおりだ!(?

まきww俺なんかしたっけかw
2006-04-22 Sat 20:18 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
ってかうちも今週フェアリーにする予定だったんだけど!!w
これってテレパスー?(*ノωノ)
そして通りかかったお知り合いサンとか見たことある人d(ry
あと・・・ビシャスのSSうち隠れまくってる罠(’’
2006-04-23 Sun 03:04 | URL | オレンジ #JalddpaA[ 内容変更]
(´・ω・`)

だけかい(´・ω・`)

8Mで攻撃110程度の片手剣買えたら
メイン復活してもいいのになぁ(笑)
2006-04-23 Sun 17:31 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更]
真紀ちゃん→もっと出していくので
ヨロピクゥ!ヘ(゚∀゚ヘ)
ちょっぴなんかしたか?!ww
なんかされたらいいなさぃ( ノω)コッソリ

ちょぴ→PC退院おめれぽーんw
メールでも言ったヵぁw
イエポポ楽しかった!
楽しかった(´Д⊂グスン
またやりたぃな!

オレンヂちゃぁ→テレパスーでもあるけど、やっぱり運命ぢゃね?!ですてぃにーヘ(゚∀゚ヘ)
お知り合いサン僕知らなぃ!(?
オレンヂちゃぁ=ビサス?(○´艸`)ブッ

たっちゃん→(´・ω・`) だょ!
僕のイジられ度が半端なかったもん(*・ε・*)ムー
あの・・無理です。多分無理です!
相場知らんけど( ノД`)メソメソ
2006-04-24 Mon 03:53 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
 遅くなったがコメントする((
キスマークいっぱい。。どこで浮気したんだ(違
もうちょっとで140なので、その時は何かよろしくね(ぁ

 最後のセリフは・・・なしだな(ぁ
2006-04-24 Mon 18:02 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
