暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<差し伸べた手をとって | 残月にお祈り.. | この雪は決して溶けはしない。>>
この記事のコメント
きっと死神の階級が上がったんだよせおちゃ。うん。(
2006-05-01 Mon 22:49 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
死神階級うpおめ!(違
ってか最後のバイキン日記・・・知り合いいっぱいいるなー(((
パパンはとりあえずおつ☆っていっておく!次回がんば!!(ぁ
2006-05-02 Tue 03:22 | URL | オレンジ #JalddpaA[ 内容変更]
階級レベルうp(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
これでもっとお墓出せるd(´I`●)ネッヾ(・ω・o) ォィォィ

パパッシュってあんまり沸かないんだ(TェT*)ネー

次はSS撮ってくれることを期待して(・∀・)ニヤニヤ
2006-05-02 Tue 10:39 | URL | なな #-[ 内容変更]
1日15個以上の墓はさすが死神様です(ぁ
次は1日30個以上でることを期待してるからねぇ^^

最後オマケで、パパシュおつ(
2006-05-02 Tue 11:25 | URL | juju #-[ 内容変更]
なんかお墓がいっぱい。。。
パパシュ見てみたいけどどこのエリアか知らないし瞬殺されそう。。。。
作業完了したので今度アドレス連絡しますね~
2006-05-06 Sat 00:35 | URL | soundspeed #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょぴ→階級うpヘ(゚∀゚)ノ

オレンヂちゃぁ→ありがとヘ(゚∀゚)ノ
いっぱぃってか全員?www(*´ー`)
ぱぱしゅはダメですもーダメです

ななこ→ありがとヘ(゚∀゚)ノ
もぉお墓だしまくりデス(*´ー`)エヘヘ
ぱぱしゅ了解(´∀`∩
多分無理でうs!!

じぇにぃ→tereru
(´・ω・`)30は流石に0%になってしまぅw
期待に答えるつもりだヶどね!
ぱぱしゅアリガト(´∀`∩

さぅんどさん→お墓ヘ(゚∀゚)ノ
ぱぱしゅは行かないほーがイィかも・・w
作業完了了解しました!
アリガトネーw
2006-05-06 Sat 17:34 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
