暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<たとえば全てを捨てて.. | 残月にお祈り.. | 5月です!!>>
この記事のコメント
ちょっとこれから飲みに行ってくるから
明後日あたりやるわヽ(*´∀`)ノ
2006-05-13 Sat 18:26 | URL | ヴァルサラス #-[ 内容変更]
 さっそくブログに更新しておいたぞーw
珍しく施苧に対する褒め言葉つきです(ぁ
2006-05-13 Sat 19:24 | URL | juju #-[ 内容変更]
(´゚ω゚):;*.ブッ
なんか難しいぞこのバトン(;゚Д゚)
とりあえず日曜までに考えておく!
2006-05-13 Sat 21:36 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
なるほど!ブログみろとはこのことだったんですね!

まかせてくださいつまらないバトンにしたてあげます・・・

バーロwww
2006-05-14 Sun 00:18 | URL | 十 #aIcUnOeo[ 内容変更]
うぬ。書いてくれたか!!
世は満足じゃ!!!

てことで街へ女子高生探しに逝っています。
2006-05-14 Sun 15:25 | URL | ハピ改 #-[ 内容変更]
ちょぃアレだ
ミスってる!!1(
Q3、4は自分のことなので
書いてくださる場合はそこのトコ気をつけてくださぃまs
遅いか!そーか!orz
申し訳なぃ(*´ー`)

まさにぃ→はーぃwヨロシクです!

じぇにぃ→ありがとーw

ちょぴ→ちょぴも見ました!
ありがとーw

うちゎチャン→バーロwwww

はぴぴさん→いてらー
2006-05-16 Tue 21:55 | URL | 施苧 #FXbBe/Mw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
