暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<話し合いなどには応じない | 残月にお祈り.. | 差し伸べた手をとって>>
この記事のコメント
 死神様ご降臨w
この日記だけでも11個のお墓(発言含む)とは、さすがだね^^
ところで、ビシャス生還率はどれくらいw??(ぁ
2006-05-18 Thu 21:48 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
ペットの代わりにDK呼ぼうぜ^-^
2006-05-18 Thu 22:16 | URL | チョッピン #-[ 内容変更]
もぅさ、うちら運命ってかディスティニーでしょ!
ぁ、同じ意味だったかな(’’
ぁとチャクラの盗撮(*‘ω‘ *)ぃゃん
2006-05-19 Fri 13:47 | URL | オレンジ #JalddpaA[ 内容変更]
じぇにぃ→( ノД`)
(´・ω・`)アリガト
ほめてなぃ?気のせいよ!
ビサス生存率はあの通りデス!

ちょぴん→(´・ω・`)DKさんいるときもあるもn

オレンヂちゃぁ→もぉディステニーだよな!!
同じ意味だ!多分(´・ω・`)?
盗撮得意分野(*'-'*)フフン
2006-05-19 Fri 16:11 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
攻撃110前後の片手剣を用意しましょう。
そうすると「まるたつ」が復活します。

97にJタコだとまだまだ火力不足。
ビシャスでの利点はHP高いことだけです(´・ω・`)
2006-05-21 Sun 17:24 | URL | たっちゃん #ggP0lv56[ 内容変更]
無理です!
自分の強化に必死です('A`;
たちゃーん復活激しく希望だけどね!
お仕事頑張って(*'-'*)ネw
今度僕にも教えろ( ノω)コッソリ
2006-05-23 Tue 05:23 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
