暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<のんきにブログ更新(*´ェ`*)b | 残月にお祈り.. | 風邪気味・・・?むしろ風邪ひぃたorz>>
この記事のコメント
最近来ないなぁと思ってたら・・(´・ω・`)

まぁ・・自分独りで抱え込まないで。責めないで。

着実に'自分'ってゆうのをを探し出して。

意味不明な上にξくてごめnry
2005-07-25 Mon 12:46 | URL | バン改め隆福 #57cQzzjc[ 内容変更]
・・・ぅん、ね。
これ読んだら書き込まずにはいられなくなった;
ぅちも関係あるしorz
軽はずみなことで友傷つけたのはすごい後悔してるしどぉしたらいいのかもわかんなくってぅちも一人でちょぃ考えてたし;;
んでも中々言い出せなくてずっと考え込むの繰り返しで。。
事情はどぉあれ悩んでるのは3人一緒なんだなぁと思いましたハィ。
元気になったらまた3人でマクド行きたいね(´Д⊂
2005-07-25 Mon 13:09 | URL | Paこと伐崎 #-[ 内容変更]
ハィ張本人ですごめんなさいorz
ごめん、あの時はいろいろ溜め込みすぎて一気に爆発したみたいで・・突っ放した態度で本当に申し訳ないと思ってます・・。
ちゃんと冗談でやったことだってこともその時に理解してたけど、別の考えとかが出てきたりで受け止めたくなかった自分がいました。
その後もずっとやっちゃった感でいっぱいで、数人に相談持ちかけたりして・・いろんな人に迷惑もかけました。
施苧チャも大変な時期にこんな心配の種を作ってごめんね・・・また前みたくマクド食べにいけたら光栄に思います。・゚(´Д`)゚・。
2005-07-25 Mon 16:16 | URL | 勾滝 #-[ 内容変更]
メイポよりとりあえず寝ろ!
自分の体が一番だょ^^

秘密ルートからここに飛んできました。これからちょくちょく覗くねん♪
2005-07-25 Mon 16:43 | URL | しけたけし #-[ 内容変更]
来ないと思ったら風邪引いてたのか(´・ω・`)
なんだからいろいろあるみたいだけれど、とりあえずゆっくり休んでね(´・ω・`)
2005-07-25 Mon 22:46 | URL | たかギャザー #-[ 内容変更]
ゴメンナサィ・・・・orz
見てくれた人、コメント残してくれた人、メールくれた人・・全てに
バン⇒ゴメンネ・・・orz
こんな奴で(´Д⊂
それなのにずっと一緒にいてくれてアリガト;;
これからもξ台詞(ぢゃなくて(笑)一緒にいてくださぃ(´Д⊂

Pa⇒謝りっぱなしだけどゴメンナサィorz
全部私が悪いんだょね、ぅんorz
抱え込みすぎってまた怒られちゃうかも(笑
Paはめっちゃイィ子だから、前だけを向いて歩きなさい(何
数歩後ろには私がいるから(
瓜⇒瓜は悪くねぇぇぇぇ(゚Д゚)ゴルァ!!
ok。解決。(ココで言いにくいだヶorz(
ゴメンネ(´Д⊂
マクド明日にでも行こうか(いつも唐突だな
たけしing⇒寝てるつもり!ぅん!
てヵどっから沸いて出た。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず訪問&カキコありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
たかチャン⇒最近全然たかチャンと会ってないぉ・・・orz
いつもイロイロありがとね^^
ゆっくり休めるほど精神的に余裕がなぃっぽぃ(´Д⊂

もぉ迷惑&心配かけるような日記は書かないよぅに気をつけます・・・(多分(
もし書いてたら殴ってやってくださぃorz(無意識かも(病
皆アリガトでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2005-07-26 Tue 06:39 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 残月にお祈り.. |
