暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<へいへい、ねーちゃん、いまなにやってんのー? | 残月にお祈り.. | 話し合いなどには応じない>>
この記事のコメント
文章が高性能すぎてわからない('A`)
2006-06-09 Fri 10:41 | URL | カリメロ #aFceeN5U[ 内容変更]
せぉちゃゎ高性能だょ~♪(よく壊れるのゎナイショb

2006-06-09 Fri 15:17 | URL | りな #-[ 内容変更]
カリメロっち→てれる><

理奈っち→壊れてない高性能目指します(o´Д`)ノ
2006-06-12 Mon 17:36 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
高性能だったのかwww
ふーn
2006-06-12 Mon 18:40 | URL | ど #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-14 Wed 19:28 | | #[ 内容変更]
 200年ぐらい先取りした高性能ぶりだねw

でも知ってる??
あまりにも先走りすぎている高性能って・・・誰も認めてくれないんだよ(ぁ
2006-06-14 Wed 20:13 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
ほめないで><
って・・じぇにぃゴ━━(#゚Д゚)━━ルァ!!
2006-06-15 Thu 15:23 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
こんにちは彡

前記事よんでへんからようわからんですが・・・
通る道が崖であっても
絶壁でも道はある●゚з゚v)
2006-06-19 Mon 02:26 | URL | 梅 #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 Tue 16:05 | | #[ 内容変更]
こんにちゎ(o´Д`)ノ
わざわざコメントアリガトゥですw
そのお言葉ありがたくちょうだぃいたします!
2006-06-23 Fri 16:42 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
