暇を暇と認めず暇な人
FC2 managemented FC2 managemented
<<オヒサシブリですね! | 残月にお祈り.. | へいへい、ねーちゃん、いまなにやってんのー?>>
この記事のコメント
ふいた。以上!
2006-06-25 Sun 02:04 | URL | オレンジ #JalddpaA[ 内容変更]
うはww
 主の本来の姿が墓石に見えてきた(
ついに本性を現したな!
2006-06-25 Sun 13:38 | URL | 呪いから開放されたタヌキ( #I9hX1OkI[ 内容変更]
 みんな笑顔、幸せものだな(ぁ

でもいまだにあれだ、あそこまで墓になるのが不思議でならない(ぉぃ
2006-06-25 Sun 17:12 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
友達の中で一番墓姿が素敵なきがしてきました
2006-06-27 Tue 23:42 | URL | 十 #aIcUnOeo[ 内容変更]
お墓ってまだ降るんですね 謎
2006-06-28 Wed 08:30 | URL | めぷ #LAnNr2wA[ 内容変更]
(」゚∀゚)」 よ!!墓職人

レジバグ修正入ってからビサス超赤い(´・ω・`)
2006-06-30 Fri 09:53 | URL | なな #-[ 内容変更]
きっとこれ以上に墓が降ってるはz
移動痔によく戻ってくるもんね^-^
2006-07-04 Tue 00:44 | URL | どーーーーん #-[ 内容変更]
オレンヂちゃぁ→ふかれたΣ(`Д´;

たぬき→工エェェェ━━━Σ(o・Д・o)━━━ェェェエエエ工
本来の姿は・・・・そーだな
悪者に捕まったお姫様で。

じぇにぃ→素晴らしいプラス思考(σ´・ω・)σゲッツ!!
僕幸せモノ!(´・ω・`)・・・・・
お墓を伝授してあげよう!

定義様→マヂですか!
ありあとござまっす!

めぷん→?><;;

ななこ→ゴ━━(#゚Д゚)━━ルァ!!
むしろレジバグなくなってから黒くなったぞーw
2006-07-04 Tue 00:45 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
どーんたん→バラしちゃダメー!
移動「時」ね^^^^^
タナトスちゃんとちょっとケンカちゅうなの!!
2006-07-05 Wed 18:02 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
最近、蟲姫ばかり狩ってビシャスにいかないじぇにですが(何
ウチの予想ではおそらく奥に移動中に・・・

(タナトスマップをテレポで移動中)
「ぉ、タナトスいるな、まぁ無視」
       ↓
(ヒールしながら通過しようとする)
       ↓
(タナトス通過前に封印食らう)
(タナトスに接触する)
       ↓
「ぁ、封印・・・ディスペルしなくちゃ」
       ↓
(ディスペルをかけて封印を解く)
「ヒールしなくちゃ!」
       ↓
(ヒールする前にタナトスに再度接触する)
       ↓
(ピュー・・・っとお墓降臨)
「ぁ。。。」
       ↓
(みんなにに笑顔で迎えられる)


 以上、施苧がタナトスに墓にされた時の、状況を予想した勝手な妄想でした(ぁ
2006-07-06 Thu 12:19 | URL | juju #.2cgsHzE[ 内容変更]
じぇにぃ→ゴ━━(#゚Д゚)━━ルァ!!
詳細は今度うpするよ!(?
だが・・・じぇにぃの妄想とはちょっと違うからな!
違うんだからなー!!
2006-07-06 Thu 21:18 | URL | 施苧 #-[ 内容変更]
1ヶ月とちょっと放置されてたんで記念コメントを。色々と超がんばってください。
2006-08-07 Mon 18:38 | URL | 水無月純 #H8PYqlZ2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 残月にお祈り.. |
